おしえて☆ふぇっきー!

笛木さんが、プロフィールを教えてくださった際に
「もっと知りたい事がありましたら教えられる範囲であればガンガン教えますから遠慮なくどうぞ!!」
とおっしゃって下さったので、私だけでなく、ここに来てくださってる皆様も
きっと、「こんなことが知りたい!」と思ってらっしゃるのではないかと思い
皆様からの質問事項を集めて、ご本人に見ていただけるページを作成することにしました。

皆様からの質問は、以下のメールフォームより送っていただきます。
このメールフォームから送っていただくと、管理人である私のもとに質問が届きます。
それを、質問専用ページにUPしていくという形をとりたいと思います。
そうすれば、ご本人もいつでも好きな時に見て、好きな時に答えることが出来ると思うので。

質問専用ページのURLは笛木さんご本人にのみお知らせしています。

質問がある方は、以下のメールから質問を書いて送信して下さい。

質問を送る際の注意事項
プライベートに関する質問や、嫌がらせのような質問はご遠慮ください。
もし、プライベートに関する質問・嫌がらせのような質問だと管理人がおもった質問は
質問ページに載せない可能性もございますのでご了承くださいますようお願いします。
また、文章は出来るだけいただいたメールのまま掲載したいと思っておりますが
あまりにも質問するのに相応しくない言葉遣いなどの場合は、
こちらで内容が変わらない範囲で直す場合もあります。

以上の注意事項をよく理解した上で、ハンドルネームを明記の上、質問メールを送って下さい。

Mail
メールのタイトルは変えないで下さい。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO